審美歯科で行う安いセラミック治療のこと

審美歯科で行う安いセラミック治療のことについてです(・ω・)

セレックを使った審美歯科治療を格安料金でセラミックに

 

【審美歯科治療がこんなに安いの!?】詳細はこちら→【格安!!】オールセラミックの差し歯が1本47,000円のJDF

虫歯治療などで歯科に行った際、どのような治療方法をご希望ですか?と聞かれた事があると思います。セラミックで治療を行った場合、箇所にもよりますが、治療費以外に数万円かかるのが普通です。それだったら保険適用の銀歯で、と諦めるのが一般的だと思います。
しかし銀歯だと、笑った時に銀色に光り、場所によっては口を開けて笑うのが恥ずかしい事もあります。前歯治療だと尚更ですよね。また、金属アレルギーの方は銀歯治療はできません。治療期間も最短で平均1〜2週間はかかります。寿命も短く、15年残存率はなんと68%です。セラミックで治療した場合、そのような心配をする必要がありません。金属を使わないのでもちろん、金属アレルギーの方も利用できますし、錆びないので虫歯になりにくいのです。またご自分の歯に近い色にする事が可能なので笑った時に目立つ、と言った事もありません。15年残存率は93%ととても高いのです。
良い事ばかりなので高額なんだなと納得なのですが、審美歯科ではセレックという未来型機械を使う事によって、このセラミック治療が格安の料金で受ける事ができるのをご存知でしょうか。
審美歯科とは、健康的な歯にする事を前提に、一歩進んで美しく健康な歯を作る事を目的とした歯科の事です。見た目だけにとどまらず、正常な噛み合わせを作る事や笑顔に自信がないという方の悩みを解消する事も審美歯科の重要な役割の一つなのです。
元々セラミック治療が高いというのに、どうしてセレックを使ったセラミック治療が格安で受けられるのでしょうか。従来の治療の場合、歯科技工所に依頼する必要がなく、全ての行程を一つの審美歯科内で終了する事ができるのです。治療時間も約1時間ととても短くて済むのです。
今まではセラミックは高くて無理だと諦めて来たかた、既に銀歯をつめている場合でも間に合います。料金もリーズナブルで、短時間の治療時間で完結し、安全性にも優れている、まさに未来型の治療方法なのです。